心とろける音楽の時間

広瀬香美 オフィシャルブログ

12/30 ASO RYOさんのお靴

img_3022


私の周りのおしゃれ番長様方が絶賛中!
ASO RYOさんの靴は、やばいよ〜
これから来るよ〜〜
とのこと。



img_3020



受注会があるとの情報を聞きつけ、行ってきました!
お靴大好きの私としては〜
やはり、チェックしておかないとね!



img_3039



あらま、本当に素敵。
セクシー
軽い
愛情を感じる



img_3038



後ろから見た時のフォルムが、
日本人にはなかなか出せない、、
微妙〜な曲線〜♫
ん〜〜〜すごい。
一目惚れ。



img_3033



ASOさんもおられましたので、
「今、オーダーしたら、いつ頃、出来上がりますか?」
と、聞いてみたところ、、、
な、
な、なんと。



img_3032



「申し訳ありません。今、納品には1年かかります。」
とのこと。



img_3026



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、オーダーして、1年後ぉ?
ほんまかいな。



img_3025



さすがっす、ASOさん。
素晴らしいです。



img_3024



久しぶりに、惚れ惚れ、一目惚れ。
素晴らしいアーティストさんに巡り会えました。
いくつかオーダーしてきましたよ。
、、、、1年待ってみますぅ〜〜



img_3023




——————————————————-
OFFICIAL FANCLUB
香美倶楽部への入会はこちら
http://www.kohmiclub.net
——————————————————-

Read More

12/28 STAFF BLOG- Winter Tour 2017へお越しください

2016-12-08-20-24-07



2016年、最後の【STAFF BLOG】をお届けします。

今年も広瀬香美、スタッフ共々大変お世話になりました。

広瀬香美を応援してくださる皆様のおかげで一年間、
のびのびと25周年にふさわしい活動ができました。
ありがとうございます。

さて、11月から12月25日まで開催してきた、
「香美別邸 2016 Vol.9 〜ピアノ弾き語りライブ〜」
会場に遊びに来ていただきましたでしょうか。

広瀬香美の歌声とピアノだけで盛り上がった、
”実力勝負”の弾き語りツアー無事完走することができました。

南は鹿児島から北は北海道まで全国を回ってきましたよ。
全国たくさんの方々、それぞれの風土に触れることができました。
その土地柄の雰囲気、活気を感じることができとても、
楽しんで頂いたことが伝わり喜びを噛みしめております。

本公演では、各地域の合唱団とのスペシャルな共演もでき、素敵な舞台となりました。

皆様のご声援誠に感謝します。
たくさんのお客様に来ていただけて、次回の公演へ向け、頑張れる所存でございます。
ありがとうございました。

次回、「winter tour 2017」情報です。
もうすでに、一般販売も始まっておりますので、
是非、会場に遊びに来ていただけたらと思います。

2017年広瀬香美の
新たなる進化をお届けする「winter tour 2017」をお楽しみくださいませ。


dsc_0757-1


【公演名】

「広瀬香美 25th debut anniversary winter tour 2017 〜プレイリストをどうぞ」
______________________________________________________
1月21日(土)
Zepp Nagoya [名古屋]
開場 17:30 開演 18:00
[お問い合せ] サンデーフォークプロモーション: 052-320-9100
URL: http://www.sundayfolk.com/livlog/6fqg31a/
______________________________________________________
1月22日(日)
東京オペラシティ コンサートホール [東京]
開場 17:30 開演 18:00
[お問い合せ] ディスクガレージ: 050-5533-0888
URL: http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no074420
______________________________________________________
1月29日(日)
根室市総合文化会館 大ホール [北海道]
開場 17:00  開演 18:00
[お問い合せ] 広瀬香美コンサート根室実行委員会 : 0153-24-2202
______________________________________________________
2月3日(金)
ザ・シンフォニーホール [大阪]
開場 18:30 開演 19:00
[お問い合せ] サウンドクリエーター:06-6357-4400
URL: http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/1300/
______________________________________________________
2月5日(日)
Zepp Sapporo [札幌]
開場 16:30 開演 17:00
[お問い合せ] WESS: 011-614-9999
URL: http://wess.jp/hirose-kohmi/
______________________________________________________
2月12日(日)
スカラエスパシオ [福岡]
開場 16:30 開演 17:00
[お問い合せ] BEA: 092-712-4221
URL: http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1702hirosekomi.html
______________________________________________________
■料金 
指定席:8,640円(税込)
プレミアムシート:16,200円(税込)※LA公演および根室公演のチケット料金と特典は異なります。
入場時、別途ドリンク代500円がかかります。 ※名古屋、札幌公演のみとなります。
■プレミアムシート特典 
☆前方中央席のプレミアムシートを確保
☆リハーサル現場の観覧
☆本番直前に行う、2曲ほどのミニライブ観覧
☆写真撮影(プレミアムシートご参加の方と集合写真を記念撮影し、ライブ終了時にプレゼント)
☆記念品贈呈
(集合時間)開場90分前に会場正面入り口集合
======================================================
2017年3月10日(金)ロサンゼルス公演
開場 18:00 開演 19:00
■会場
「Redondo Beach Performing Arts Center」
1935 Manhattan Beach Bl. Redondo Beach CA 90278
■チケット
VIP席:$180
A席:$100
B席:$60
C席:$40
D席:$20
■お問合せ
Weekly LALALA
310-329-1533(イベント担当)
URL: https://www.itsmyseat.com/Lalala
event@lalalausa.com

 

——————————————————-
 OFFICIAL FANCLUB
 香美倶楽部への入会はこちら
 http://www.kohmiclub.net
 ——————————————————-
Read More

12/26 しろいくろ@麻布十番

img_2915



日々、香美別邸ツアーを続行中です。
その合間をぬって、テレビやラジオ等のプロモーションも敢行中。

少々クタクタよぉ〜〜♫




img_2917


そんな中、
マネージメントチームからの差し入れ。私の大好きな、しろいくろ の大福です〜



img_2964


大好評いただいております、
みんなに食べさせちゃいましたシリーズ!



img_2989


こぶりで、ころっとしてて、お塩の塩梅が絶妙〜なのですよ。
あぁ〜〜もぉ〜〜この記事書いてて、また食べたい!



img_2941


お豆もごろっと大きいのが埋め込まれています。
あんこもさっぱり〜で、素材の良さを感じます。



img_2955


美味しそうでしょ。
おススメですよ。

しろいくろの 大福ブログでした〜♫



img_2932




——————————————————-
OFFICIAL FANCLUB
香美倶楽部への入会はこちら
http://www.kohmiclub.net
——————————————————-

Read More

12/23 全国でボーカルレッスン

2016-11-25-18-45-19-1



ツアーの合間に、ボーカルレッスンを全国各地で行っています。
北海道、名古屋、大阪、福岡と、
各地で超満員、定員を超えるご応募をいただき、
大変嬉しく思っております。


%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
  歌唱レッスンを各地で
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af


今年から本格的に始めました。
私の夢の一つでした。
私の提唱する「身体を使う発声法」を
東京だけでなく、全国に届ける事。
そして最大の夢は、全国にとどまらず海を越えて
全世界の「声や歌」に悩む方々のお役に立つ事。
これを機に、どんどん活動を活発かしていこうと思っています。


2016-11-25-18-38-28-1

%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
  身体を使う発声法とは
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af



すぐ枯れちゃう、
高い声が出し辛い、
年齢とともに声が変わってきた、
本格的に論理的に基本から学びたい、
等々、声のお悩みや願望を抱える方はとても多いです。


私が乗り越えてきた悩み事をみなさんに共有させていただき、
皆さんのお悩みを解決したい。
明るい声になってほしい。
さらに元気な爽やかな歌声で歌ってほしい。
歌う事が好きになってほしい

心からそう思っています。


2016-11-24-19-50-21-2-1


%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
  高い声になると声量が下がる
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af

駆け足で早口でどんどん語り歌う私のレッスンに
ついてきてくださる生徒さん、本当にありがとうございます。
レッスンの最後は、参加者の皆様の中からの悩み事を聞く時間も取っています。
この日は、ある男性の方からのご質問。
「本番中は何を飲んでいますか?」と。



そうですね。

はちみつティーや、
ミルクティ等々、
歌う時、皆さんは何を飲んでいますか?

私はね、
ただの お水。
本番は水を飲んでいます。
しかし、最近は、本番中はあまり飲まないみたい。
本番終えて、楽屋に戻ってきて初めて、
「あぁ〜〜喉乾いたぁ〜〜」と、がぶ飲みする事もあります。(微笑)

以前は温かいお茶を飲んでいた時もありましたが、
今は、何もこだわらなくなりました。

機嫌よく歌える飲み物ならば何を飲んでも良いと思いますよ!

——————————————————-
OFFICIAL FANCLUB
香美倶楽部への入会はこちら
http://www.kohmiclub.net
——————————————————-

Read More

12/21 STAFF BLOG- 日々多忙の中、リハーサル開始

2016-12-05-18-08-53



広瀬香美25周年を記念して開催されるwinter tour 2017は
広瀬香美と素敵なバンド演奏をバックに披露されますよ。


winter tour 2017のリハーサルはすでに始まっております。
やはり生バンド演奏は素晴らしいですね♪
広瀬さんのパフォーマンスをより良く際立たせます。


そんなバンドを入れてのリハーサルもすでに開始していますよ。
広瀬さんはただいま「香美別邸弾き語り」公演の真っ只中
その合間を縫い日々、次の公演へ向け進んでおります。


広瀬さんのコンサートと言えば、
誰もが知っているヒット曲と、洗練された歌声。


今回のツアーでは、広瀬さんの真骨頂でもある高音パートを存分に堪能すべく
まずは完全予習してきてください。
25周年記念アルバムに収録されている「ロマンスの神様 2016」は日々の修練によって
培った高音キー原曲より半音上げバージョンです。


この「ロマンスの神様 2016」はwinter tour 2017でどう披露されるのか、
そして、バンドの演奏ではどんなアレンジになっているのか期待が高まります。


是非、「winter tour 2017」に遊びに来て楽しんでください。


——————————————————-
OFFICIAL FANCLUB
香美倶楽部への入会はこちら
http://www.kohmiclub.net
——————————————————-

Read More

12/19 お気に入りレストラン 作一@大阪

img_3053



大阪 心斎橋にある、和食 の作一さん
ご紹介で伺ったので、ドキドキ ワクワク
しかし、しかし、びっくりの美味しさに、
即お気に入りリスト入りです


img_3048


まずは、このお品書きの長さぁ〜にびっくり。
どれにしよう〜
迷って迷って選べないほど
メニューが豊富ってうれしいですね


img_3050


ふぐ刺し
ヒラメのお刺身
鯛サシ〜ウニサンド
こちら、鯛の刺身の中にウニがサンドしてあり、
新食感!な美味しさでしたよ


img_3051


海老せんべい
カキフライ
このカキフライも
食パンで揚げてあったり、
クラッカーで揚げてあったりと、
衣の食感が全然違って楽しめる一品でした


img_3049


最後は鯛とネギのお鍋で〆ました
本当はもっともっと色々食べたかった。
メニュー全部、食べたかった〜♫


img_3052


%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
  ダシが命!
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af

作一さんのお料理を堪能しながら、
一つ感じた事がありました。
それは、
素材の素晴らしさ同様にダシの美味しさ!
ダシ!
おダシが大事なのではないかと。

醸し出す風味、
隠されたほのかな甘み、
飲み干したくなるような旨味、
すべてのお料理共通に、身体に優しいおダシのお味。
料理はダシが命だ!


img_3053


%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
  とはいえ、私はできない
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af

たまにはお料理をする私。
昆布や鰹やでちゃんとダシも取りますよ。
しかし、、違う。
全然、違う。
ダシはダシでも、全然、お味が違のよね。


%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
  材料より真心だ!
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af


やはり何事も真心ですね
「良いダシよ、出てください〜〜」と
お願いしながらお料理すれば、
きっと今より格段とよいダシが出る事でしょう。
でも、真剣に願う真心が
私にはないですもん。。

上辺だけで一流の事をやってみたって、
結果は五流ですよね。

という事で、
作一さんのお料理を通して、
私が普段、どれだけ
真心がこもっていないお料理をしているかが、
明らかになりました。

とは言え、今後もこのままですけれど、、、


作一さん、おいしかったです。

——————————————————-
OFFICIAL FANCLUB
香美倶楽部への入会はこちら
http://www.kohmiclub.net
——————————————————-

Read More

12/16 コンサートでクッキーを!

img_4648


みなさん、私のプロデュースしたクッキー
広瀬香美 Presents「雪の結晶愛のクッキー」が、ただいま大好評。

香美別邸〜弾き語りライブの会場で、
お求めいただけます。


img_4441


雪の結晶の形
キラキラの粒々がかわいい。

あ、もちろん、
お味も保証済み。


img_4647


今季限定のクッキーでーーす。
是非とも、試してみてくださいね。



——————————————————-
OFFICIAL FANCLUB 
香美倶楽部への入会はこちら
http://www.kohmiclub.net
——————————————————-
Read More

12/14 STAFF BLOG- 皆様の住む街へ

 

いつも広瀬香美を応援していただきありがとうございます。
私たちスタッフは広瀬香美とともに、楽しく各地域を回らせていただいております。

どの街に伺っても、皆様の応援のリアクション、拍手、笑顔、
それぞれ異なり、風土やその地域の特性を感じます。

あれ?やけに大人しいお客様方だな、と、思いきや、熱心に、本当に熱心に、
真剣に広瀬香美を見つめ、音楽を堪能なさっていたり。
あれ?面白くないのかなぁ、と、不安になって会場に戻ってみると、
皆様笑顔で、満面の笑顔で、歌声に酔いしれていてくださっていたり、、
皆様、多大なるご支援、応援、本当に感謝します。


img_4523

 

 

2016-11-03-16-54-14

 

 

2016-11-05-14-52-26

 

すでに、南は鹿児島県志布志、北は北海道旭川や登別、
福島県南相馬にもお邪魔させていただきました。

広瀬さんもいろんな場所で歌う事、演奏する事が大好きなようです。

「私をお客様が癒してくれるのよ。だから遠くの公演も、私、好き。」といつも言っています。

私たちスタッフも、広瀬さんの気持ちと同様です。
 皆様の温かいパワーを栄養にしてまた、
 次の公演に向け頑張っていこうと思います。

「香美別邸 2016 Vol.9 〜ピアノ弾き語りライブ〜」も12月に入り、
 折り返し地点となりました。
 本格的に冬本番となり、まさに広瀬香美の歌が心に染みてくる
 時期でございます。広瀬香美の一人舞台を是非、ご堪能くださいますよう、
 会場で皆様のお越しをお待ち申し上げております。
——————————————————-
 『香美別邸 2016 Vol.9 〜ピアノ弾き語りライブ〜』開催決定
 詳細はこちら
 http://www.hirose-kohmi.jp/news/bettei-2016-vol-9/
デビュー25周年記念アルバム『25th プレイリスト』
 2016年11月2日(水)発売決定
 詳細はこちら
 http://www.hirose-kohmi.jp/news/25th_playlist/
 ——————————————————-
Read More

12/12 母国は素晴らしい

img_2831



あぁ〜寒い
あぁ〜曇ってる
あぁ〜空が小さい
等々、、
文句を言ってばかりだけど、


img_2835


歩く道はゴミも溢れてなく、
美しく、
綺麗で、
安全で、


img_2834


気軽に立ち寄れる店もあり、


img_1266


大好物の ちくわロールも


img_1267


甘くて美味しい みかんも
いつでも食べれる
そんな私の愛する日本は、
やっぱり素晴らしい。

私は、日本人で良かったなぁ
私は、日本が大好きだなぁと、
つくづく思いながら、
本日も、音楽活動を勤しんでおりまーす。


——————————————————-
OFFICIAL FANCLUB
香美倶楽部への入会はこちら
http://www.kohmiclub.net
——————————————————-

Read More

12/9 今、一番欲しいもの

 

img_1247


じゃじゃぁ〜ん!
今、私が一番欲しいものは、こちら!
スタンディングデスク です!


%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
 肩こり防止〜
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af

冬の時期はどうしても、ピアノを弾く時間が長く、
香美別邸〜弾き語りツアーでも、
長時間、ピアノを弾きながら歌うという姿勢を続けるので。
どうしても、首や肩や腰がこってしまうんです。

いろいろ調べたところ、
スタンディングデスクを使ってPC処理すれば、
集中して短時間で作業を終える事ができるし、
何より人間は、座っているより、立っていた方が自然だそうな〜


%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af
 ビックカメラ行った
%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af

そんなこんなで、実際にどんなものか見てみたくなり、
スタッフに調べてもらったら、
「ビックカメラに売っている」との情報。
さっそく、行ってきました。

良さそぉ〜〜〜〜
ほしぃ〜〜〜〜〜

しかし、

自分の部屋の雰囲気に合うかどうか、、、、
ちょっと微妙〜〜〜

で、

img_1248


欲しいんですけど、
まだ、買おうかどぉ〜しようか、迷っている最中です♫



——————————————————-
『広瀬香美 25th debut anniversary winter tour 2017 ~プレイリストをどうぞ』開催決定
詳細はこちら
http://www.hirose-kohmi.jp/news/winter-tour-2017/

デビュー25周年記念アルバム『25th プレイリスト』
2016年11月2日(水)発売
詳細はこちら
http://www.hirose-kohmi.jp/news/25th_playlist/
——————————————————-

Read More